ワッキーがDAZNのTVCMに潜入!明かされた小ネタの数々 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

ワッキーがDAZNのTVCMに潜入!明かされた小ネタの数々

更新

ワッキーがDAZNのTVCMに潜入!明かされた小ネタの数々  お笑いコンビのペナルティ、ワッキーが『DAZN(ダゾーン)』のTVCMのスタジオに潜入し、リポートを行った。DAZNの公式YouTubeチャンネルが伝えた。

<< 下に続く >>

 先月に開幕した明治安田生命Jリーグに合わせる形で、DAZNのTVCMも放映が開始。槙野智章や内田篤人、中村憲剛といったJリーグを代表する選手が侍に扮し、スポーツのライブストリーミングサービスにおける“開国”を迫る姿が大いに話題になった。また、先日にはお笑いピン芸人のひょっこりはんが内田、槙野と”共演”した姿も反響を呼んでいる。

 そして今回はワッキーが、CMで実際に使われたスタジオを訪れ、TVCMだけでは明らかにされていない小ネタを紹介。DAZNがスポーツ放映を行っているということで、スタジオにはいたるところにボールやグローブ、野球バットといったスポーツに関する小物が置かれている。リポートの中では、ワッキーとひょっこりはんの新旧芸人の顔芸も見ることができる。

 TVCMでは見切れているだけの小ネタや小物もあり、今回の潜入リポートで初めて気づく点も多いはず。ぜひ確認し、どんなものが隠されているか確認してみてほしいところだ。(Goal.com)

ランキング

PR