ジエゴ・コスタ、アトレティコで再デビューへ ジェイダ戦で出場の可能性 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

ジエゴ・コスタ、アトレティコで再デビューへ ジェイダ戦で出場の可能性

更新

ジエゴ・コスタ、アトレティコで再デビューへ ジェイダ戦で出場の可能性  Aマドリードは2日、コパ・デル・レイ5回戦ファーストレグでジェイダと対戦する。FWジエゴ・コスタがこの試合で再デビューを果たすことになりそうだ。

<< 下に続く >>

 2014年夏にチェルシーへ移籍したジエゴ・コスタだが、この夏念願のアトレティコ復帰を果たしている。FIFAの選手登録禁止処分が1月に明け、ディエゴ・シメオネ監督はジエゴ・コスタとMFビトロをジェイダ戦に向けた招集リストに含めた。

 シメオネ監督はジエゴ・コスタについて「プレーリズムに慣れていく必要がある。ジエゴは我々にとって重要な選手。チームを第一に考え、プランを立てるつもりだよ。ジエゴはどのFWと組んでも、最高のパートナーになれる。インテンシブで攻撃的な選手だ」と前日会見で語っている。

 ジエゴ・コスタが最後にアトレティコの選手としてプレーしてから、1320日が経過した。およそ44カ月ぶりの復帰戦に、アトレティコファンの期待が高まっている。(Goal.com)

ランキング

PR