横田真一が麻布十番にオーガニック料理を提供するレストランをオープン「医学的に自分のうんちくを証明したい」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

横田真一が麻布十番にオーガニック料理を提供するレストランをオープン「医学的に自分のうんちくを証明したい」

更新

麻布十番にレストランを開店する横田真一(左)  男子ゴルフの横田真一(47)=ELPA=が16日、昨年12月に東京・港区の麻布十番にオーガニック料理などを提供するレストラン「Bonne Sante de YOKOTA(ボンサンテヨコタ)」をオープンしたことが分かった。

<< 下に続く >>

 横田は昨年の予選会(QT)に失敗。今季はレギュラーツアーでの主催者推薦6試合しか出場しない予定。「まずは体を作らないといけない。そのためにいいトレーニングをして、いい食事が大切になる」と時間に余裕が生まれたことでレストラン経営に踏み切った。ちなみにボンサンテとはフランス語で「健康に乾杯」という意味。

 メンタル面から肉体改造に励んでいる。すでにデトックス効果がある断食、滝行や写経などを試している。「医学的に自分のうんちくを証明したい。心も細胞も生まれ変わった新・横田真一に変化します」と目を輝かせる。

 この日は東京・中央区のPGMゴルフアカデミー銀座でレッスン会に出席し、熱心なアマチュアゴルファーを指導した。

PR