太田光代社長「滑舌も良く、いつもの田中です」 入院中の爆笑問題・田中の様子を明かす - SANSPO.COM(サンスポ)

太田光代社長「滑舌も良く、いつもの田中です」 入院中の爆笑問題・田中の様子を明かす

更新

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)の妻で芸能事務所、タイタンの太田光代社長(56)が21日夜、自身のツイッターを更新。前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で東京都内の病院に緊急入院した爆笑問題の田中裕二(56)と連絡が取れたと明かした。

<< 下に続く >>

 光代社長は、田中と電話で話したことと、「痛み止めの点滴」と「血圧を下げる投薬」を受けていることを明かしつつ「滑舌も良く、いつもの田中です。奥さんの手料理が恋しいことを遠回しに言いました」と報告。「心配性の田中の本質が垣間見れ、これは回復していると安堵しました」とつづった。

 所属事務所の発表によると、田中は仕事から帰宅後の20日午前2時頃、頭痛を訴えて救急車で搬送。その際に、妻のタレント、山口もえ(43)が救急車を呼び、田中の所属事務所に報告したという。手術の必要はなく、約1週間の入院と診断された。会話などに支障はないが、大事を取って1カ月程度の休養が発表されている。

PR

×