EXIT・りんたろー。が3カ月の肉体改造!美容誌「VOCE」で“美体グラビア”披露 - SANSPO.COM(サンスポ)

EXIT・りんたろー。が3カ月の肉体改造!美容誌「VOCE」で“美体グラビア”披露

更新

 お笑いコンビ、EXITのりんたろー。(34)が22日発売の美容誌「VOCE」3月号で“美体グラビア”を披露することが20日、分かった。同誌の企画で3カ月にわたって肉体改造を敢行。ゆるふわマシュマロボディーから筋肉質な体へと変貌を遂げた美容芸人は「このチャレンジはマイライフにおける確実な一歩になること間違いナイトプール!!」とギャグをまじえて喜んだ。

<< 下に続く >>

 お笑い第7世代をけん引するEXITの美容番長が、“最&高 DJ KOO”なボディーを手に入れた。

 相方の兼近大樹(29)とともにネオ渋谷系チャラ男漫才でブレーク中のりんたろー。は、YouTubeで美容女子・りん子に扮してビューティー情報を伝えるなど美容芸人としても人気。

 過去最高体重は104キロの巨漢だったが、テレビ番組でボトックス注入や歯列矯正などの美容に取り組んでいることを明かしたり、昨年5月には10キロのダイエットに成功したことを報告し、注目を集めていた。

 同9月には「VOCE」ウェブサイトで連載「りんたろー。美容道」をスタート。それを機に「まだ人生で一度も見たことがない自分の腹筋を見たい」という切実な願いをかなえるため、同誌とコラボした肉体改造企画が始動した。

 りんたろー。は、多くの女優やタレントを担当するカリスマパーソナルトレーナー、星野由香氏によるメソッド「ほぐピラ」(ほぐし+ピラティス)や、食事指導などを受けながら3カ月にわたって改造。「自分次第、努力次第で、人はここまで変われるということを知ってもらいたい」と多忙なスケジュールの中、チャラい芸風とは反してまじめに取り組んだ結果、ウエストがマイナス10センチ、頭のハチ周りが同3センチになった。

 美しい肉体をゲットし、“バイブスいと上がりけり”なりんたろー。は「たくさんのマイメンたちに支えられ、壮大なプロジェクトにチャレンジぶっかま!! このチャレンジはマイライフにおける確実な一歩になること間違いナイトプール!! 心臓鍛えてページをめくれ!!」とチャラく呼びかけている。

★増刊版ではチャラ男の切なさ…セミヌードも

 美しく作り上げた肉体は、「VOCE」3月号の通常版、増刊版でそれぞれ別の“表現”で披露される。通常版は「フェティッシュBODY『ReBORN』」と題し、筋肉美にこだわったグラビアを掲載。増刊版は「その時、男は…『Sorry Baby』」をタイトルに冠したフォトストーリー仕立て。女子に囲まれているチャラ男がふと見せる切なさを、りんたろー。が、セミヌードで熱演している。

PR

×