指原莉乃、体調不良でファンクラブイベントを中止に…「実は蕁麻疹が慢性化していて」 - SANSPO.COM(サンスポ)

指原莉乃、体調不良でファンクラブイベントを中止に…「実は蕁麻疹が慢性化していて」

更新

 元HKT48の指原莉乃(28)が体調不良のため、6日に予定していた自身のオフィシャルファンクラブイベント「club 345オンラインファンミーティングvol.3」を中止した。5日、公式サイトで発表された。「本人の身体の不調により、大事をとり、勝手ながらイベントの中止を決定いたしました。急なご案内となり、皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます」と報告。チケット金額の払い戻しなどに関しては、後日メールマガジンなどで知らせるという。

<< 下に続く >>

 指原も同日、自身のツイッターで「ファンクラブイベント、中止にしてしまってごめんなさい。。実は最近蕁麻疹が慢性化していて…。今までは身体にブワーっと出来るだけだったのが、顔にも出てくるようになってしまいました。心はとても元気なのでぽっかり虚しいです。薬の影響もあり12時間くらい寝て、気持ちだけより元気に」と体調を明かし、「スケジュールを取ってくださってたと思うのに本当に申し訳ないです。でも気持ちは元気なのでメール送ります!本当にごめんなさい」と謝罪した。

PR

×