引退の木下優樹菜さん、30代俳優との関係も浮上 - SANSPO.COM(サンスポ)

引退の木下優樹菜さん、30代俳優との関係も浮上

更新

芸能界を電撃引退した木下優樹菜さん  芸能界を電撃引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)について、これまで報じられていない男性と関係があった疑惑が浮上していたことが7日、分かった。

<< 下に続く >>

 木下さんは、サッカー選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、今回、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代の俳優との疑惑が新たに浮上。交際などの真偽は不明だったが、姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する“恫喝”騒動なども相まって、事務所はかばいきれないと判断したとみられる。

 そこで、木下さんは昨年末に離婚したお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)に相談。2人の子供のことを考えてほしいという藤本の助言もあり、引退を決断したようだ。

 関係者はこの日の木下さんについて「かなり憔悴している」と説明。藤本は東京都内でテレビ収録に参加したが、集まった報道陣の前には姿を見せなかった。木下さんとタピオカドリンク店側との話し合いは進展しておらず訴訟の動きもある。同店主は本紙の取材に「お話することはありません」と話すにとどめた。

 この日は木下さんの引退を受けて芸能界も反応。俳優、坂上忍(53)は司会を務めるフジテレビ系「バイキング」で、「この数日で何かがあったとしか思えない」と推測した。

PR