紗栄子、浮気に見解「女性の弱みにつけ込んだ男性都合の話は…」 - SANSPO.COM(サンスポ)

紗栄子、浮気に見解「女性の弱みにつけ込んだ男性都合の話は…」

更新

紗栄子  モデル、紗栄子(33)が23日、自身のインスタグラムを更新。浮気に関して持論を述べた。

<< 下に続く >>

 子供たちと、スペインでの休暇を楽しんでいる紗栄子は、滞在先の現地男性とのツーショットを公開。

 「子供達が起きてくるまでの間、毎朝いろんな話をしてくれるのですが」とつづると、「こちらでは男の人が働いていたとしても積極的に家事をするし、浮気なんてもってのほか、家族と家で充実した時間をどう過ごすかが1番大切なことなんだ」と、家族との向き合い方について話したという。

 「みんながみんなそうではないにしても」とした上で、「日本で仕事関係の男性と話したりすると、『浮気は男の甲斐性』だとか、『本能だから仕方ない』だとかこっちが黙っていることをいい事にいまだに堂々と肯定してくる人もいたりしてびっくりすることもあります」とつづった。

 「笑って見守るのが『いい女のあるべき姿』とか『できた嫁』だとか、経済的な自立に対する自信のない女性や、ずっとパートナーに愛され続けたいと願う女性の弱みにつけ込んだ男性都合の話は、SNSでみんなが自分の意思や声を発信できるようになった今の時代にはもうまかり通らないんじゃないかな」と、自身の考えを記した。

PR