押切もえ、ユーチューブデビュー 夫・涌井からのアドバイス明かす - SANSPO.COM(サンスポ)

押切もえ、ユーチューブデビュー 夫・涌井からのアドバイス明かす

更新

押切もえ  モデル、押切もえ(40)が22日、自身のインスタグラムを更新。同日に動画投稿サイト「ユーチューブ」内に公式チャンネルを開設したことを発表した。

<< 下に続く >>

 押切は「以前からこちらのinstagramへ、料理について多くの質問をいただいていたので、『わかりやすく動画でご紹介できたら…』と思って、一歩を踏み出してみました」と報告。「身体にうれしいメニューや、私なりの簡単な料理のコツ、健康・美容面で意識していること、また子育てを含む暮らしのことなど…も、動画の中でお答えしていきたいな」と今後の動画内容について明かした。

 ユーチューブを始めるにあたって、プロ野球楽天に移籍した夫・涌井秀章投手(33)にアドバイスを受けたといい、「返ってきたアドバイスは、『完璧にやろうとしないようにね』とのこと。私の性格を知っての答えだと思うのですが…」とつづり、「1、2本撮ってみてわかりました。完璧なんて、目指そうにもできるものではない未知の世界でしたぁ!笑 いつも観ているYouTuberさんを、あらためて心から尊敬しています」と記した。

PR