和田アキ子、話題の姪は「私の20歳の時に似てる」 浜田雅功「ウソつけー」 - SANSPO.COM(サンスポ)

和田アキ子、話題の姪は「私の20歳の時に似てる」 浜田雅功「ウソつけー」

更新

和田アキ子  タレント、和田アキ子(69)が14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。自身のインスタグラムに掲載した姪について言及した。

<< 下に続く >>

 番組では、ネット上で美人と話題となった姪について和田は「姪っ子と写真撮って、インスタにのっけると必ずブレイクしてんねん」と言及。

 和田の姪は料理が得意なこともあり、和田の弟が経営する和食店「わだ家」の別店舗で働いてるそうだが「芸能人が行きやすいようにお行儀も教えて、ちゃんとしてんねんけど、最近本家よりも“こいつ”のとこのほうが芸能人の客が多いねん」と口悪く説明した。

 彼女の評判について、「彼女はきれいって言うでしょ。私はいつも見てるからちっちゃい頃から、私の20歳のときに似てる」と言い張るも、番組MCのダウンタウン、浜田雅功(56)からかぶせ気味に「ウソつけー」とツッコまれ、タレント、カンニング竹山(48)からも「僕、(姪に)会ったとこありますけど、そもそもの顔の造りが違います。生で見たほうが姪っ子さんもっときれいです。どこかの女優さんだと思ってたから」と否定された。

 さらに姪には妹もいることを明かすと、和田を中心とした姉妹との3ショットも披露。これを見た同じくMCのダウンタウン、松本人志(56)が「写真的には反社の人と撮ってる感じになってる」とツッコミ笑いを誘った。

PR