前田敦子、自宅で膝の靭帯負傷 イベント欠席「大変申し訳ございません」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

前田敦子、自宅で膝の靭帯負傷 イベント欠席「大変申し訳ございません」

更新

前田敦子  元AKB48の女優、前田敦子(27)が7日、膝の靭帯(じんたい)損傷のため東京都内で行われた映画「町田くんの世界」(6月7日公開、石井裕也監督)のジャパンプレミアを欠席した。

<< 下に続く >>

 出演者らの登壇前に、司会から「本日登壇を予定しておりました前田敦子さんですが、自宅作業中に膝の靭帯(じんたい)負傷により本日のイベントは欠席ということになりました」と伝えられた。

 続けて前田からのメッセージが代読され、「本日は町田くんの世界ジャパンプレミアイベントに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。この度は本イベントの欠席という形になってしまい、大変申し訳ございません」と謝罪した。

 その一方で同作の見どころについて、「この映画は、主人公の二人にぜひ注目してほしいです。こんな男の子いるのかっていうくらいの町田くんのキャラクターはキュートだし、猪原ちゃんが恋をして、どうしたらわからない姿は本当にかわいらしいです。撮影も青春を感じて毎日が甘酸っぱかったです。きっとみなさんも恋をしたくなると思いますので、ぜひ映画を楽しんでいただければと思います」としっかりアピールしていた。

PR