DAIGO、北川景子の“DAI語”に苦笑「すぐ変換できなかった」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

DAIGO、北川景子の“DAI語”に苦笑「すぐ変換できなかった」

更新

DAIGO  歌手でタレント、DAIGO(41)が27日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。妻で女優の北川景子(32)との夫婦生活について語った。

<< 下に続く >>

 番組ではDAIGOの日常をVTRで紹介。北川がカメラを持ち、厨房で料理するDAIGOを撮影。ほぼ無言で料理を続けるDAIGOを見かねて「DAI語で」などフリを入れる場面もあり、仲睦まじい夫婦生活をうかがわせた。

 DAIGOは結婚4年目を迎えた現在も「美しさには慣れてない」と話し、北川のエピソードも紹介。北川は自身の出演した番組について「見てくれてる人の心に残ればそれでいい」と録画を削除するという。「私に過去はいらない」と写真をシュレッダーにかけるなど格好いい一面を明かした。

 「KSK(結婚してください)」とプロポーズし話題になったDAIGO。告白のときも「OTK(俺と付き合ってください)って言って」と気持ちを伝えたという。これにMCのタレント、久本雅美(60)が「(北川が)キョトンとしてなかった?」と尋ねると、北川は「SYO(末永くよろしくお願いします)」と返してきたという。DAIGOも「まさかアルファベットで返ってくると思わなかった」と振り返り、「すぐ変換できなかった」と苦笑した。

PR