“北川景子超え”の菜々緒、まばたき我慢「なんとかやり切りましたー」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

“北川景子超え”の菜々緒、まばたき我慢「なんとかやり切りましたー」

更新

菜々緒  モデルで女優、菜々緒(30)が7日、自身のツイッターを更新。TBS系「オールスター感謝祭」(後6・30)内の「まばたき我慢リレー」企画で4分4秒を記録し、“北川景子超え”を達成した前夜を振り返った。

<< 下に続く >>

 菜々緒は6日、同局系ドラマ「インハンド」(金曜後10・0)チームの一員として生出演。チーム代表として3人で合計4分間まばたきを我慢する企画に挑戦した。この企画では昨秋、女優の北川景子(32)が1人で4分間我慢に成功したことが話題になった。

 俳優、神木隆之介(25)とKAT-TUNの中丸雄一(35)とともに挑んだが、2人は記録を伸ばせず2分38秒を残してアンカーの菜々緒に。しかしコンタクトが外れながらも耐え続け、1人で4分4秒、チーム合計5分26秒の記録を樹立。“北川超え”にスタジオは“菜々緒コール”で大盛り上がりだった。

 一夜明け「オールスター感謝祭 まばたき我慢。スタジオのエアコンの風と乾燥で無理かもしれないと思ったけどインハンドチームに少しでも貢献できるよう頑張りました!」とツイート。「途中コンタクトが自然と両目とも半分取れたり見えなくて気持ち悪くて最後の方は瞼がピクピクしちゃったけどなんとかやり切りましたー」と充実感をにじませた。

PR