篠田麻里子、前田敦子の長男に会い母性に目覚める「私もいつか母になりたい」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

篠田麻里子、前田敦子の長男に会い母性に目覚める「私もいつか母になりたい」

更新

競馬シミュレーションゲーム「ウイニングポスト9」の完成発表会に出席した篠田麻里子=東京・赤坂  2月16日に3歳下の実業家と結婚した元AKB48の女優、篠田麻里子(33)が27日、東京・赤坂のベクトルスタジオで行われた競馬シミュレーションゲーム「ウイニングポスト9」の完成発表会に出席した。

<< 下に続く >>

 結婚後初めて報道陣に対応。互いの好物の玄米が2人を結びつけただけに、「今日の朝ご飯は玄米です。毎日、よくかんで食べるようにしてます」と笑顔。

 この日は“事件”が起きたといい、「旦那さんのTシャツを乾燥機に入れてしまって、『縮みました。3枚目』とメールがきました」と苦笑。競馬を育成する同ゲームにちなんで「妻としては“育成中”です」とハニかんだ。

 今月4日に第1子出産を発表したAKB時代の仲間で女優、前田敦子(27)の長男に会ったといい、「あっちゃんと旦那(勝地涼)さんにそっくり。母親になるすばらしさを感じたので、私もいつか母になりたいな」と母性に目覚めていた。

PR