元アイドリング!!!加藤沙耶香が第1子出産を報告「愛おしすぎます」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

元アイドリング!!!加藤沙耶香が第1子出産を報告「愛おしすぎます」

更新

加藤沙耶香  元アイドリング!!!1号でタレント、加藤沙耶香(33)が22日、ブログを更新し、第1子となる男児を出産したことを報告した。

<< 下に続く >>

 加藤は「第一子、無事に出産しました。予定日よりも少しだけ早く元気な産声を聞かせてくれた」と報告。「出産について想像、イメトレをしていたよりも早すぎて、もっとビックリしてしまったのが。私の出産時間」とつづり、「明け方に、『は!!これは!』と始まり急いで病院に行き病院到着から、約2時間半で息子くんに会えました」と明かした。

 さらに「母子共に健康です! 妊娠を発表してから、沢山の方々からエールをいただき、ありがとうございました! これから、新米ママとして色々な事を学びながら、また、学ばせながら息子くんと共に成長して行きたいと思います」と決意を新たにし、「もうたまらん 可愛すぎます。愛おしすぎます。尊い! 本当に本当に。無事に産まれて来てくれてありがとう」と感謝した。

 加藤は2009年3月にアイドリング!!!を卒業。15年7月に4歳年下の一般男性と結婚し、昨年12月に第1子妊娠を報告していた。

PR