元AKB木崎ゆりあ “ラーメン大好き小泉さん”早見あかりと初共演 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

元AKB木崎ゆりあ “ラーメン大好き小泉さん”早見あかりと初共演

更新

新キャラ、小川(木崎ゆりあ、右)の登場に小泉さん(早見あかり)は…(C)フジテレビ  元AKB48で女優の木崎ゆりあ(23)が、4月5日放送のフジテレビ系「ラーメン大好き小泉さん2019春SP」(後11・0)で主人公の同級生として初登場する。

<< 下に続く >>

 早見あかり(24)演じるラーメン好きな謎の美人女子高生・小泉さんがラーメンをひたすら食べて食べて食べまくる好評のラーメンドラマ。3年ぶりの復活となり、早見にとっては結婚後初のJK制服姿も初公開された。

 木崎は、新キャラの小川乃愛役で出演。一昨年のグループ卒業後は女優として活躍しており、今回の小川は北海道から引っ越してきたばかりの転校生という設定。友達もできず、一人で北海道を代表するラーメン店「すみれ」のカップ麺を食べていたところ、そのカップ麺をめざとく見つけた小泉さん(早見)に声をかけられる。小泉さんがラーメン大好きだと知った乃愛は思わず「オススメのラーメン、教えてください」と聞いてしまう。すると、小泉さんの表情が一変し…。

 以前から楽しくドラマを見ていたという木崎は「小泉さんをはじめとする女子高生たちの中に自分がどう加わっていくのだろうというワクワク感でいっぱい。現場も高校時代に戻ったかのようで楽しい」と青春を取り戻している様子だった。

PR