今夏パパに!EXILE・TETSUYAが一般女性と結婚「毎日を素敵に過ごせたら」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

今夏パパに!EXILE・TETSUYAが一般女性と結婚「毎日を素敵に過ごせたら」

更新

EXILE・TETSUYA  EXILEのパフォーマー、TETSUYA(38)が5日、1歳下の一般女性と大安の同日に結婚したことをグループの公式サイトで発表した。

<< 下に続く >>

 所属事務所によると、お相手はアパレル関係の仕事をしており、交際期間は約3年。婚姻届は2人で東京都内の区役所に提出した。女性は妊娠しており、6月末から7月上旬にかけて出産予定という。

 TETSUYAは「友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました」と結婚までの経緯を説明。交際を続ける中で「自分達の間に新しい命を授かる事ができました」と“Wおめでた”を報告し、「更に責任感をもって、EXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたら」と誓った。

 所属事務所の代表でEXILEのリーダー、HIRO(49)は祝福コメントを発表し、「必ず素敵な家庭を築くと思いますし、益々精力的にEXILE TETSUYAとしての活動も頑張ってくれると思います」と期待した。

 TETSUYAは9日(日本時間10日)、米ハワイ州ホノルルで行われるフェスティバルに参加予定。幸せの生報告があるか注目される。

TETSUYA(てつや)

 本名・土田哲也。1981(昭和56)年2月18日生まれ、38歳。神奈川県出身。19歳からダンスを始め、2007年から二代目J Soul Brothersのメンバーとして活動。09年にEXILEに加入し、現在はEXILE THE SECONDとしても活躍する。175センチ。

PR