あっちゃん、ママに!第1子男児出産を夫・勝地涼が報告「本当にありがとう」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

あっちゃん、ママに!第1子男児出産を夫・勝地涼が報告「本当にありがとう」

更新

前田敦子  昨年7月に俳優の勝地涼(32)と結婚した元AKB48の女優、前田敦子(27)が第1子となる男児を出産したことが4日、分かった。

<< 下に続く >>

 この日午前、勝地がインスタグラムで発表。リスの夫婦が子リスを見つめる絵を添え、「先日、無事に男の子が産まれました」と報告した。母子ともに健康。「これから、夫婦で大切に育てていきます」と誓い、「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」とねぎらった。

 一方の前田も同日夜、自身の公式サイトでコメント。「心の底から幸せで、幸せすぎて、胸がいっぱいになりました。沢山頑張ってくれた我が子と、側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています」(原文ママ)と喜びをつづった。

 今後は体調をみながら仕事復帰する予定。6月7日公開の出演映画「町田くんの世界」をはじめ、初夏には主演映画「旅のおわり、世界のはじまり」、年内には初のママ役に挑んだ「葬式の名人」の公開も控えており、育児と相談しつつキャンペーンなどに合わせて復帰するとみられる。

 AKB48の“元祖神7”では初のママに。同じく神7として活躍した高橋みなみ(27)はツイッターで「めでたい。これで私もおばさん。ハッピー」と祝福。新婚ホヤホヤの篠田麻里子(33)もツイッターで「私もおばさん。はっぴー!」と苦楽をともにした仲間のオメデタに喜びを爆発させた。

PR