前田敦子「幸せすぎて胸がいっぱいに」第1子男児出産でメッセージ - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

前田敦子「幸せすぎて胸がいっぱいに」第1子男児出産でメッセージ

更新

前田敦子  第1子となる男児を出産した元AKB48の女優、前田敦子(27)が4日、自身のオフィシャルサイトにメッセージを掲載した。出産日については明かしていない。

<< 下に続く >>

 前田は昨年7月30日に俳優、勝地涼(32)と結婚。9月に妊娠していることが所属事務所から明かされていた。

 以下、メッセージの全文。

皆様

早春の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、先日無事男の子を出産いたしました。母子ともに健康です。

心の底から幸せで、幸せすぎて胸がいっぱいになりました。

沢山頑張ってくれた我が子と、側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています。ありがとうって言葉がいくらでも言えます。

私達の元に産まれてきてくれた大切で愛おしい我が子の命。二人でしっかり責任をもって育てていきます。

温かく見守ってくださった皆様にも感謝しております。引き続き見守っていただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。

前田敦子

PR