EXILE TRIBE初!登坂広臣、7月台湾で海外単独ソロ公演 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

EXILE TRIBE初!登坂広臣、7月台湾で海外単独ソロ公演

更新

EXILE TRIBEのソロアーティストで初となる海外単独公演を行う登坂広臣  男性7人組グループ、三代目 J SOUL BROTHERSのボーカル、登坂広臣(31)が、EXILE TRIBE(一族)のソロアーティストで初となる海外単独公演を行うことが26日、分かった。

<< 下に続く >>

 7月20、21日に台湾・台北南港展示館で開催することが決定。EXILE TRIBEでの海外公演は、2011年にEXILEが中国・北京国家体育場での音楽祭に参加し、12年に同グループのボーカル、ATSUSHI(38)が中国・海南島でのイベントに出演。単独公演はEXILE、三代目JSBともになく、後輩の男性7人組、GENERATIONSが15、17年とワールドツアーを行っているが、ソロでの単独公演は初となる。

 登坂にとって台湾は16年に主演映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」の海外上演イベントで初訪問した思い出の地。その際、「いつかライブで戻ってきたい」と話しており、“有言実行”となった台湾公演に「ようやく皆さんの前でライブができるといううれしい気持ちでいっぱい」と感激。「海外の皆さんにも僕が作るエンターテインメントを体感してもらえるように頑張りたい」と誓った。

PR