関ジャニ村上、こじるりとの交際報道に「もう勘弁して、何も出んぞ!」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

関ジャニ村上、こじるりとの交際報道に「もう勘弁して、何も出んぞ!」

更新

小島瑠璃子  関ジャニ∞の村上信五(37)が18日放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。一部写真誌で報じられたタレント、小島瑠璃子(25)との交際報道に言及。村上と小島は2017年11月にも同誌で熱愛が報じられたが双方が否定している。

<< 下に続く >>

 番組冒頭、写真誌を見たマツコ・デラックス(46)から「(写真の)真ん中に写っていた、すごい立派な生け花みたいなのが飾ってありましたけど、あれの方がよっぽど華があった。あんたの本当、華のないこと」と、強烈にイジられる村上。マツコが「あんな立派な花が置いてあるカラオケ屋に行っているのね。あんたたちって」と畳み掛けた。

 村上は豪華なカラオケ店で関ジャニ∞の新年会を行っていたことは認めつつも、「これはほんまに1個言わせて!(記者が)コメントを取りにうちのマンションの玄関まで来はったんですよ。それはなんにもないから、もう勘弁してください!ホンマに!!」と交際を否定。「俺はこれ以上、何も出んぞ!」と訴えた。

 さらに「あともう、ホンマにこじるりに申し訳ないから」と小島を気遣うと、マツコは「それはちょっとこじるりに謝ったほうがいいわよ、そろそろ。何なのよ、もうあんた本当に。謝りなさい、多方面に」と呼びかけ、椅子から立ち上がった村上は「この度は本当にいろいろすいませんでした」と頭を下げて謝罪した。

PR