Kis-My-Ft2の北山宏光が舞台あいさつに登場 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

Kis-My-Ft2の北山宏光が舞台あいさつに登場

更新

映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」の初日舞台あいさつに出席した左から多部未華子、北山宏光=東京・新宿  Kis-My-Ft2の北山宏光(33)が15日、東京・TOHOシネマズ新宿で行われた初主演映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」(筧昌也監督)の初日舞台あいさつに出席した。

<< 下に続く >>

 映画初出演でもあった北山は「待ちに待った初日。やっと皆さまに見せられるとうれしく思っています」と感慨深げ。「Hey!Say!JUMPの薮宏太が一緒に見に行こうって。俺、誘われました。どこかでお会いするかもしれないですね」とツーショット観賞をファンに予告していた。

 北山は、同作で死んで猫の姿になって家族のもとに戻る男を演じた。妻役の多部未華子(30)は北山の人柄について「やたらポジティブですよ。信じられないくらい。いじってもめげない」と暴露。北山は「冗談なのかなと思った」と動じず、多部は「冗談じゃなくて本気で言ってた」としてやったりの表情。北山は「いいんですよ。ダメ夫の役なので、尻に敷かれるくらいでちょうどいいんですよ!」と笑っていた。

PR