相葉雅紀「納得した答え」嵐活動休止をラジオで報告 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

相葉雅紀「納得した答え」嵐活動休止をラジオで報告

更新

 2020年末をもっての活動休止を発表した国民的グループ、嵐の相葉雅紀(36)が9日、パーソナリティーを務める文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(土曜前0・0)で、リスナーに向けて改めて活動休止を報告した。

<< 下に続く >>

 番組冒頭で「突然の発表にはなってしまいましたけども、発表させていただきました。2020年12月31日をもって、嵐としてのグループの活動をいったん休止する」と自らの口で伝えた。続けて「会見でもコメントでも、ファンの皆さんへ向けた動画でもそうですけど、そこで語ったことがすべてなんですけども、本当に何度も何度もメンバーで話し合って出した答えで、みんなで納得した答えが一つ出せたなと」と経緯を説明した。

 リスナーから寄せられた感謝の思いを聞いた相葉は「こちらこそ、本当に感謝の気持ちでいっぱいで、みんながいたからいろんな景色を見せてもらった」と言葉を詰まらせた。

 最後には「決められた時間にはなってしまいますけども、全力で皆さんに楽しんでもらえるようなパフォーマンスを100%、120%でしていきますので、皆さんこれからもついてきてください」とファンに呼びかけた。

PR