キスマイ北山宏光、多部未華子と艶やかな和装で登場 今戸神社で映画ヒット祈願 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

キスマイ北山宏光、多部未華子と艶やかな和装で登場 今戸神社で映画ヒット祈願

更新

映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」のヒット祈願イベントに参加した北山宏光と多部未華子=東京・台東区  Kis-My-Ft2の北山宏光(33)が7日、東京・台東区の今戸神社で行われた初主演映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」(15日公開、筧昌也監督)のヒット祈願イベントに女優、多部未華子(30)と登壇した。

<< 下に続く >>

 夫婦役を演じた2人は艶やかな和装で登場。交通事故死して猫に転生する主人公を演じた北山は、江戸時代に初めて招き猫が作られた浅草今戸地区にあり、“猫神社”として知られる同所の本堂で「売れろ、売れろ…」と映画のヒットを祈ったことを明かした。

 また、多部からグループでの立ち位置を聞かれ、「たまにイジり、たまにイジられる」と返答。続けて「撮影現場ではみんなにイジられまくっていた」と暴露された北山は「いや、あなたにね!」と切り返し、「みんなにもイジられだして“多部化”と呼んでいた」と苦笑した。

 その後、多部は「私の母親が一番好きなアイドルが北山さん」とフォロー。北山は「僕を推しているということでいいですね」とご機嫌だった。

PR