AKIRAがDVD発売イベント「いつか自分の作品を手がけてみたい」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

AKIRAがDVD発売イベント「いつか自分の作品を手がけてみたい」

更新

DVD発売イベントで「ワクワク」をPRしたAKIRA  EXILEのAKIRA(37)が5日、東京・代官山蔦谷書店でDVD「THE FOOL MOVIE~Raw to Refined~」(エイベックス・エンタテインメント、3240円)の発売記念イベントを行った。

<< 下に続く >>

 AKIRAがディレクション・企画・制作・編集・出演すべてを手がけた映像作品で、約3年かけてロサンゼルス、ニューヨーク、メキシコ、ロンドン、日本各地でロケを敢行。EXILEの活動の裏側に密着したドキュメントや貴重なプライベートショット、さらにEXILEの楽曲全6曲を収録するなど“表現者・AKIRA”の今を収めた。

 ファンへのお渡し会の前に会見したAKIRAは「ふだんのグループの活動とは違ったワクワクがあります。自分のクリエーティブな一面が形になった」と笑顔でPR。

 今後、映画監督をしてみたい? と聞かれると「ショートフィルムを撮る機会があれば。いつか自分の作品を手がけてみたい」と意欲を見せた。

 同DVDはAKIRAが立ち上げたオリジナルエンタテインメントである「THE FOOL PROJECT 第4弾」となる「EXILE AKIRA ORIGINAL DVD」として6日に発売される。

PR