繰り返される『スマ落』の恐怖…北川景子「秘密知った上で2度目を」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

繰り返される『スマ落』の恐怖…北川景子「秘密知った上で2度目を」

更新

全てのスマホユーザー必見のSNSミステリーがついにDVD化!(C)2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会  昨年11月に公開され、4週連続で邦画興行収入1位を記録するヒットとなった、北川景子(32)主演の映画「スマホを落としただけなのに」(中田秀夫監督)のブルーレイ&DVDが、4月17日に発売される。

<< 下に続く >>

 彼氏の富田(田中圭)が落としたスマートフォンが手元に戻った瞬間から、麻美(北川)の周辺で次々と起こる不可解な出来事。身に覚えのないクレジットカードの請求、ネットストーキング、SNSアカウントの乗っ取り、そして殺人…。

 無名の新人作家、志駕晃のデビュー作を、「リング」など多くのホラー映画を手がけた中田監督が映画化。全てのスマホユーザーが抱える潜在的な恐怖を描き、興収19億円を超える大ヒットとなった。

 北川は「大きな秘密を抱えたキャラクターを演じました。1度何も知らずにご覧いただき、秘密を知った上で2度目をご覧いただくと、さらに楽しめると思います」。田中も「ハッピーエンドのラブストーリーだと思っているので、あさみんと富田の本編後の幸せを願っています。何度も繰り返して見てください!」と呼びかけている。

 ブルーレイ豪華版は7344円で、本編ディスク(音声、映像特典つき、通常版と共通)のほかに、メーキングや初日舞台あいさつなどイベント映像、主題歌のMVなどを収録した特典ディスクが封入される2枚組。本編ディスクのみの通常版はブルーレイが5184円、DVDは3780円。

PR