上田まりえ、ふかわりょうの“不満”明かす「耳元でボソッとポエム的な」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

上田まりえ、ふかわりょうの“不満”明かす「耳元でボソッとポエム的な」

更新

上田まりえ  元日本テレビアナウンサーでタレント、上田まりえ(32)が23日、番組アシスタントを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に出演。MCのふかわりょう(44)に対する“不満”を明かした。

<< 下に続く >>

 同番組で3年近くアシスタントを務める上田はふかわから自身に対する不満を聞かれると、「不満はないですけど、時々耳元でボソッとポエム的なことをおっしゃるわけですよ。いろいろあるじゃないですかふかわさん語録って、メロディーみたいなものとか、日常でそうこうことをおっしゃるので(びっくりして)へっ?ってなる」と告白。

 ふかわは「耳元でポエムってやばいやつだろ」と叫び動揺。続けて「正直私、自覚ないですからポエム出ました?最近ありました?」と質問すると上田は「結構出てますよ。メロディー系はよくありますし、楽器に例えてきたりとか…」と例を挙げる上田のコメントを遮り、「そういうの全部、迷惑だったってことですね?新年会であんだけ親睦が深まったのに」と自ら話を打ち切った。

PR