土田晃之、NGT運営を批判「刃物持ってたらどうしてたの?」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

土田晃之、NGT運営を批判「刃物持ってたらどうしてたの?」

更新

土田晃之  タレント、土田晃之(46)が11日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演し、NGT48・山口真帆(23)が昨年12月8日に自宅の玄関先でファンの男性2人(不起訴処分)から襲われた事件について、NGT運営側に「もっと重く受け止めなきゃいけない」と批判した。

<< 下に続く >>

 土田は「48グループって言ったら天下のアイドルグループの一つじゃないですか。過去にも色々あったわけで、(運営が)変な対応している。ちょっと考えられないですよね。なんでこの子があえて自ら発信しなきゃいけないかわからないし。それこそ刃物持ってたらどうしてたの?結果がこれだったからまだ、もちろん心の傷はあるでしょうけど。もっと運営は重く受け止めなきゃいけないんじゃないか」と運営側を批判した。

 山口は昨年12月、新潟市の自宅でファンとみられる男に顔をつかまれるなどの被害を受けたことを、今月にツイッターなどで告白。10日の新潟市内での公演で「お騒がせしてしまい申し訳ありません」と謝罪した。

PR