前田敦子、夫・勝地涼とのイブを楽しむ「なんでも美味しいって食べてくれる」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

前田敦子、夫・勝地涼とのイブを楽しむ「なんでも美味しいって食べてくれる」

更新

前田敦子  AKB48の元メンバーで女優、前田敦子(27)が25日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の勝地涼(32)と楽しんだクリスマスイブの模様を伝えた。

<< 下に続く >>

 前田は24日の豪華ディナーの写真をアップし「メリークリスマス! 昨日の晩御飯は、キッシュ、サラダ、ローストビーフ、ミネストローネを作って、さしぽんからプレゼントしてもらったホットプレートでステーキを焼いたら食卓がかなりおしゃれになりました。ありがとう。クリスマスは作り過ぎちゃう&お肉パーティーでした笑」とコメント。

 また、勝地の写真も公開し「なんでも美味しい美味しいって食べてくれるので嬉しいんです、、優しい!!! 舞台あと少し頑張ってね!」とラブラブぶりをアピールした。

 勝地と前田は、今年7月30日に結婚。翌31日に連名の直筆署名入りのファクスで報道各社に「未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と報告。交際4、5カ月のスピード婚だった。前田は現在、第1子を妊娠している。

PR