北川景子、肩出しドレス姿で登場 「美的ビューティーウーマン」受賞 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

北川景子、肩出しドレス姿で登場 「美的ビューティーウーマン」受賞

更新

美的ベストビューティーウーマン「なりたい顔」、「なりたい髪」に選ばれステージに登場した北川景子=東京・中央区(撮影・加藤圭祐)  女優、北川景子(32)が20日、東京都内で行われた「2018美的ベストコスメ大賞」に出席。美容雑誌「美的」の読者投票で「なりたい顔」と「なりたい髪」に選ばれ、「美的ビューティーウーマン」を受賞した。

<< 下に続く >>

 ネイビーの肩出しドレス姿で登場し、「恥ずかしいですが、ありがたいなという感じです。トロフィーの重みが賞の重みです」とにっこり。

 美しい肌のひけつを聞かれ、「乾燥しないように楽屋や移動車の中で携帯の加湿器をたいて、自分が過ごすところは必ず潤っているようにしています」。来年については、「今年は映画やドラマをたくさん撮っていたので、来年は旅をしたり、自分の時間を持てるといいなと思います」とプライベートの充実も願っていた。

 「美的ビューティーウーマン」は昨年まで3年連続で石原さとみ(31)が受賞し、殿堂入りしている。

PR