勝地涼、前田敦子との第1子は来春誕生予定「できるだけ家にいたい」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

勝地涼、前田敦子との第1子は来春誕生予定「できるだけ家にいたい」

更新

美しく輝くヘアスタイルの著名人に贈られる「ベスト スタイリング アワード2018」を受賞した左から平祐奈、勝地涼=横浜市  俳優、勝地涼(32)が美しく輝くヘアスタイルの著名人に贈られる「ベスト スタイリング アワード2018」を受賞し13日、横浜市内で行われた授賞式に出席した。

<< 下に続く >>

 7月に結婚した妻で元AKB48の女優、前田敦子(27)が第1子を妊娠中。来春に誕生予定と明かし、「無事に生まれてきてほしい。ずっと仕事をしてきた人なので、不安になることもあるだろうから、できるだけ家にいたいです」。名前はすでに夫婦で考えており、「意外ととんとんと決まりました」。だが、性別や名前は「内緒」と笑い飛ばした。

 また、同じく受賞した女優、平祐奈(20)は前日12日が20歳の誕生日。母親か決めたルールで成人を迎えるまで禁止だった炭酸を解禁し、「ジンジャエールで乾杯しました」。新婚の勝地のおのろけトークを聞き、「聞いていてハッピーになりました。結婚もいいなと思います」とうらやましがっていた。

PR