書類送検の泰葉「人間として立ち直ることができました」 被害者に謝罪と感謝 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

書類送検の泰葉「人間として立ち直ることができました」 被害者に謝罪と感謝

更新

泰葉  タレントの泰葉(57)が、元マネジャーの男性を脅したとして、18日に神奈川県警藤沢署に書類送検されていたことが28日、分かった。

<< 下に続く >>

 同署によると、容疑は昨年8月16日、藤沢市内に住む男性の自宅玄関前に、包丁や犬のふん、脅迫状を入れたポリ袋を置き、男性を脅した疑い。今年に入って男性が被害届を提出し、捜査を進めていた。泰葉は容疑を認めているという。

 泰葉はこの日、サンケイスポーツの電話取材に応じ、「書類送検されたことは事実です。被害届を出してくださった方に謝罪と感謝をしたい気持ち。私は人間として立ち直ることができました」と話した。

 被害者について「大変お世話になった方で、プロデューサーやマネジメントをしてくださっていた」と説明し、「行き違いがございまして、事件を起こしてしまった。PTSD(心的外傷後ストレス障害)の治りかけの時期だった。反省しています」と謝罪した。

 7月下旬に藤沢署で2度の聴取を受け、「きちんとお話をできて心の整理ができた。ファンの方も応援してくれているので仕事を頑張りたい」と決意を新たにしていた。

PR