竹内香苗アナ、「伊集院光とらじおと」産休へ「匿名でメールとか送ろうかな」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

竹内香苗アナ、「伊集院光とらじおと」産休へ「匿名でメールとか送ろうかな」

更新

竹内香苗  元TBSのフリーアナウンサー、竹内香苗(40)が25日、火曜アシスタントを務めるTBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)で産休に入ることを発表した。

<< 下に続く >>

 番組の最後に、パーソナリティーを務めるタレント、伊集院光(50)が竹内アナが「今日で竹内香苗、産休突入」と切り出し、産休中には元フジテレビアナウンサーの中村仁美(39)、TBSアナウンサーの伊東楓(24)らが交代で穴を埋めると明かした。竹内アナが「また戻ってきていいですか、戻ってきたいです」「匿名でメールとかメッセージテーマに送ろうかなと思って」と番組への思いを漏らすと、伊集院は「そういうのを気にしないための万全の体制なので」「出産に専念しろよ」とたしなめた。

 番組放送後、竹内アナは自身のツイッターで、「伊集院光とらじおと」について「これにてしばし産休に入ります☆また来年どうぞよろしくお願いします!その他の仕事につきましては、10月半ば頃まで続けます♪」と報告した。

 伊集院もツイッターを更新し「竹内アナ産休。本人は、陣痛始まるまで喋って、産んだら3日で帰れます!くらいのことを言ってたけど、こっちが気が気じゃないってw」と裏話を明かした。

PR