北川景子の『家売るオンナ』続編GO!「平成最後に大暴れしたい」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

北川景子の『家売るオンナ』続編GO!「平成最後に大暴れしたい」

更新

思い入れの深いドラマの復活に気合十分の北川  女優、北川景子(32)が主演し、2016年にヒットした日本テレビ系「家売るオンナ」が2年半ぶりに連続ドラマで復活することが24日、分かった。「家売るオンナの逆襲」のタイトルで、来年1月から前作と同じ水曜午後10時枠で放送される。

<< 下に続く >>

 同作は不動産会社の敏腕営業ウーマン・万智(まち、北川)が型破りなやり方で家を売りまくる痛快お仕事ドラマ。決めぜりふ「GO!」が話題になるなど16年7月期のNO・1ドラマに輝き、その後は中国でリメークされるなど海外進出も果たした。

 北川にとっては16年1月に歌手、DAIGO(40)と結婚後初の連ドラで、思い入れが強い作品。自身の主演作の続編が制作されるのは初で「お話をいただき、とてもうれしかった。ごらんくださった皆様のおかげです」と感謝する。

 「-逆襲」は、万智が課長(仲村トオル、53)にプロポーズする衝撃シーンで終わった昨年5月のSP版の続きが描かれる。2人が結婚し、夫婦になっていたことが明らかになるなどパワーアップして帰ってくる。

 仲村をはじめ、工藤阿須加(27)、千葉雄大(29)らオリジナルメンバーも集結。北川は「平成最後に大暴れしたいと思います。2019年1月、水曜午後10時はテレビの前にGO!」と呼びかけている。

PR