三愛水着楽園イメージガール・黒木麗奈がワンバン始球式 1メートル72の長身美女 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

三愛水着楽園イメージガール・黒木麗奈がワンバン始球式 1メートル72の長身美女

更新

鎌スタ始球式に登場したモデルの黒木麗奈  2018三愛水着楽園イメージガールの黒木麗奈(れな、17)が19日、鎌ケ谷スタジアムで行われたイースタン・リーグ、日本ハム-西武の始球式を務めた。黒木は同イメージガールとしては17代目のジンデレラにあたり、1メートル72の長身と小顔から「今、気になる美女」として注目されている若手モデル。この日はファイターズガールズユニホームに袖を通して登場した。

<< 下に続く >>

 初めての始球式ながら捕手・黒羽根の構えるミットめがけてワンバウンド投球を

披露。「(マウンドは)今までテレビでしか見たことのない光景だけに、すごい威圧感というか、独特の迫力を感じました。思った以上に真っすぐ投げられ、今日は楽しめたと思います」と満足そうな笑顔だった。

 ここぞとばかりにしゃしゃり出てきた謎のキャラクター「DJチャス。」は、「そのワンバウンドの続きはぜひ12月2日の鎌ケ谷ランフェスタで!第4回目となる今年の大会はいいゲストが見つかりそうだ」と勝手に約束を取り付けながら、ちゃっかりオフのイベントまでPRしていた。

PR