【365日グラドル日記(13)】90センチ・Eカップバストの大型新人、綾瀬加恋 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【365日グラドル日記(13)】90センチ・Eカップバストの大型新人、綾瀬加恋

更新

バストもヒップも大ぶりで悩殺ボディーの綾瀬加恋  綾瀬加恋(20、KHプロモーション所属) ★生年月日 1998年1月4日 ★出身地 愛知県 ★デビュー 2018年2月 ★スリーサイズ 1メートル60、B90(Eカップ)W60H90

<< 下に続く >>

 2月にデビューした綾瀬は、90センチのEカップバストとボリュームのあるヒップが自慢だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「自分から事務所、オーディションに応募しました」

 --グラビアの魅力は

 「女性ならではの美しいボディーラインを見せられることです。清楚の中にもセクシーを取り入れ、大人の女性の部分がうまく表現できたらいいなと思います」

 --自身の体のセールスポイントは

 「プリプリでふんわりとボリュームのあるお尻をたくさん見てほしいです! 胸派の方が多いと思いますが、負けじとアピールしていきたいです! だけど、デビューしてからなぜか、胸が大きくなってきたんじゃないって言われるようになりました」

 --失敗談は

 「DVDの撮影のマッサージシーンで、たくさん揺れてる方が視覚的に刺激的な絵になると思い、頑張ってぶるんぶるんに揺らしてもらいました(笑)。イベントでは、みんなが私に注目している状態がいまだに慣れません。足はガクブルと震えちゃうし、緊張のせいか、代謝がいいので汗っかきっぱなしです。私がイベントを行う際には会場内を涼しくしていただけたら(笑)」

 --趣味、特技は

 「最近、オラクルカードにハマってます。配信アプリで、自分の事についてアドバイスをいただいてたら、リスナーさんも興味を示し、リスナーさんについてもカードにアドバイスをいただいたりしてますが…。そこそこ当たっているらしく、興味深いですね」

 --好きな男性のタイプは

 「誰とでも分け隔てなく付き合いができ、裏表のないまっすぐな方が理想的です! そして、ブレずに一筋に私のことを好きでいてほしいです?」

 --将来の夢は

 「『グラビア+お尻=綾瀬加恋』っていわれるようになりたいです。少しずつですが、応援してくれるファンの輪が広がるように頑張っていきたいと思っています」

 第2弾DVD&ブルーレイ「恋愛禁止」(竹書房)が発売中。DMM.comでは動画「必撮!まるごと☆綾瀬加恋」を配信中。20日には第3弾DVD&ブルーレイ「恋してカレン」(ラインコミュケーションズ)発売される。

ランキング

PR