【365日グラドル日記(12)】美脚と美尻が魅力の元気娘、山本有紗 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【365日グラドル日記(12)】美脚と美尻が魅力の元気娘、山本有紗

更新

新人グラドルの山本有紗。健康的な美脚と美尻で誘惑する  山本有紗(21、KHプロモーション所属) ★生年月日 1997年2月27日 ★出身地 東京都 ★デビュー 2018年5月 ★スリーサイズ 1メートル60、B87(Dカップ)W62H91

<< 下に続く >>

 今年デビューしたばかりの山本有紗。健康的な美脚とぷりっとしたヒップが魅力な元気娘だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「スカウトしていただいて、なんでもチャレンジしたいと思ってデビューしてみました」

 --自身のキャラクターや性格は

 「月並みな言い方になるかと思いますが、めちゃめちゃ明るい性格だと思います。ポジティブ! アクティブ! 強気! たまに、おばあちゃんみたいとも言われます(笑)」

 --自身の体のセールスポイントは

 「『脚がきれいだね』といわれます!! あと、自分的にはサラサラストレートの髪の毛が好きです!」

 --やってみたいグラビアは

 「有名雑誌で目立ちたいです!!」

 --失敗談は

 「DVD撮影の時に、1枚目の衣装が変わった形の水着で、野外撮影だったんです。とっても日焼けしやすい体質なので、変わった形の日焼け跡がついてしまって。その後の撮影でずっとおなかあたりに線がうっすらと…スタッフさんたちと一生懸命目立たないようにしたのですが、そのDVDの完成が楽しみです(笑)」

 --趣味、特技は

 「子供の時から台所に立つのが好きで、お料理をよくします。先日はファンの方に“料理マスター”とか呼んでもらってオフ会で餃子を作りました!」

 --好きな男性のタイプは

 「思いやりと余裕がある大人の方が好きです。どちらかと言うと、引っ張っていってほしいですね」

 --将来の夢は

 「沢山の人に元気や勇気を与えられるような発信者になりたいです!!」

2枚目のDVD「あこがれ」が好評発売中。「次回作が10月20日に発売されるのでチェックしてみてください! 電子書籍の方で写真集も発売中です!!とアピール。

ランキング

PR