【365日グラドル日記(9)】本連載でグラビアデビューを果たした藤原ひかり - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【365日グラドル日記(9)】本連載でグラビアデビューを果たした藤原ひかり

更新

 ★藤原ひかり(22、フリー) ★生年月日 1995年11月9日 ★出身 熊本県 ★デビュー 2018年 ★スリーサイズ 1メートル61、B83(Cカップ)W61H84

<< 下に続く >>

キュートな水着姿を初披露した藤原ひかり

 「もっともっと自分を磨いて、いろんなことに挑戦していきたい!」と熱く語る藤原ひかり。まだ芸能界に入ったばかりで、今回、本紙連載「365日グラドル日記」でグラビアデビュー。初々しい水着姿を披露した。

キュートな水着姿を初披露した藤原ひかり

 --芸能界デビューのきっかけは

 「小学生の頃から芸術に興味があり、表現することが大好きでした。就職を考えていた頃に『私の本当にやりたいことはなんだろう』って考えて芸能界に飛び込みました」

 --グラビアの魅力は

 「きれいに写るためにスタイルを磨いたり、自己表現の一つだと考えています。今回、グラビア撮影は初めてで恥ずかしかったけど、挑戦してみました。海とかで撮影してみたいです!」

キュートな水着姿を初披露した藤原ひかり

  --セールスポイントは

 「昔から『クールな感じ』とか言われることが多く、実はちょっぴり気にしていて…。本当は、とっても甘えん坊なんですよ(笑)」

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談などを教えて

 「まだそういった仕事をしたことがなく、これから(失敗しないように)気をつけます!」

 --趣味や最近ハマっていることは

 「スマホのサバイバルゲームにハマっています。ポーカーも好き。親がやっているマージャンやゴルフも経験してみたい。お馬さんがかわいくて、競馬にも興味があります(笑)」

キュートな水着姿を初披露した藤原ひかり

 --好きな男性のタイプは

 「はっきり『好き』とは言えなくて、遠回しに行動や言葉でお互いにしか分からないように伝えてくれる男性。なんだか、グッと来ちゃうんですよね」

 --将来の夢は

 「もっともっと自分を磨いて、いろんなことに挑戦していきたい! 皆さんを笑顔にさせられるような存在になりたいです」

キュートな水着姿を初披露した藤原ひかり

 これからの活動が楽しみな藤原。今後の予定はツイッター(https://twitter.com/hikari_f11)でチェックしよう。

ランキング

PR