山田優「もう無理」結婚前に破局も小栗旬の言葉で復縁 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

山田優「もう無理」結婚前に破局も小栗旬の言葉で復縁

更新

山田優  モデルで女優、山田優(34)が8月31日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンとタレント、坂上忍(51)の3人が、ゲストと酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、夫で俳優、小栗旬(35)と結婚前に1度破局していたことを明かした。

<< 下に続く >>

 2人は、2008年1月期の小栗の初主演ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」の共演などを機に急接近し、同3月14日に交際をスタート。2012年、4年前に交際をスタートさせた記念日に結婚を発表した。

 番組で坂上から「結婚する前に1回別れてるって本当?」と聞かれ、山田は「一瞬だけ。この人とはもう無理かもしれないと思って。そのときちょうど結婚したかったり、子供が欲しかったり。いろいろケンカもしてきたし、この先、結婚して、まだ子供作る気がないのかなって思っちゃった」と振り返った。

 しかし、小栗の「優のためなら何でもするから戻りたい」との言葉で復縁したという。これを聞いた松本人志(54)は「う~ん、面白くねえなあ…」とうなり、笑いを誘った。山田は「でも、結局何でもしてくれないですよ」とも付け加えた。

PR