【365日グラドル日記(2)】自慢のくびれで魅了する霜月めあ - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【365日グラドル日記(2)】自慢のくびれで魅了する霜月めあ

更新

 ★霜月めあ(22、depth所属) ★生年月日 1995年11月14日 ★出身 宮城県 ★デビュー 2018年4月 ★スリーサイズ 1メートル65、B81(Fカップ)W57H88

<< 下に続く >>

 最新DVD「キミにめあめあ」が好評の霜月めあ。ファンが“めあカーブ”と称するくびれをはじめとするスレンダーボディーで悩殺する!

 --芸能界デビューのきっかけは

 「趣味でコスプレイヤーとして活動していたのですが、知人の誘いで芸能界に挑戦しました」

 --グラビアの魅力は

 「女の子のかわいいところ、きれいなところ、ありのままの自分をDVDや写真で残せるところが好き」

 --セールスポイントは

 「ファンの方に“めあカーブ”と呼ばれる腰からお尻にかけてのライン!」

 --ファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「7月に発売したDVD『キミにめあめあ』のイベント前に風邪をひいて声が出なくなってしまい…。ガサガサの声のままイベントに出演しました」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「アニメTシャツを集めることにハマっています。大好きな『らんま1/2』や『コードギアス』のTシャツをよく着ています」

 --好きな男性のタイプは

 「コスプレという趣味や、オタク気質なところを優しく見守ってくれる人(笑)。ほくろフェチなので、顔にほくろがある人が好きです」

 --将来の夢は

 「バラエティー系番組のお仕事をしたい! 動物が大好きなので、触れ合ったり、猛獣にエサとかをあげてみたいです(笑)」

 2枚目のDVD「キミにめあめあ」(ラインコミュニケーションズ、4104円)が発売中。霜月は「沖縄・宮古島のきれいな海で撮影したので、一緒に旅行に行った気分を味わっていただけたら」とアピールしている。

ランキング

PR