サンスポは紙面もネットもイベントもグラドル推しで攻め続けます!!/芸能ショナイ業務話 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

サンスポは紙面もネットもイベントもグラドル推しで攻め続けます!!/芸能ショナイ業務話

更新

きれいなGカップ乳だけでなく、ピチピチのヒップも魅力の岸明日香=東京・大手町(撮影・大橋純人)  相変わらずの猛暑、いつまで続くのか…。少し涼しくなったかと思えば台風が到来し、また暑くなる。来週から暦の上では秋ですが、東京は連日の35度超え。まだまだ夏が続くということで、わがサンスポは紙面でも、ネットでも、イベントでも、グラビア三昧(ざんまい)で攻め続けます。

<< 下に続く >>

 まずは紙面!! 今月11日付からスタートした12日連続トップグラドル連載「アツイぜ!真夏のグラビアクイーン」を見ていただけましたか? 昨夏、大好評をいただいた大型連載「グラドル夏祭り」を今年はグレードアップ。グラドル本人の直筆レアグッズをプレゼントにつけ、タイトルも新たに帰ってきました。

 22日付にRaMuちゃんで最終回を迎えましたが、プレゼントの応募はがきの山を見て、反響の大きさに改めて驚いております。もちろん、今後も紙面でグラドルのセクシーショットをどんどん掲載していく予定ですが、サンスポコムでも新連載を用意しました。「365日グラドル日記リターンズ」です。

 昨年5月から今年5月まで365日、1日も休むことなく掲載し、こちらも5月28日のRaMuちゃんで最終回を迎えた「365日グラドル日記」を27日から復活させました。なので「リターンズ」です。当然のことながら毎日掲載しますし、前回は1年限定でしたが、今回は行くところまで行きます!!

 トップバッターは「アツイぜ!真夏のグラビアクイーン」にも登場した岸明日香ちゃん。美の総合商社、オスカープロモーションに移籍したことを機に、グラビアと女優の二刀流で頑張る彼女の意気込みを紙面で紹介させていただきました。

 もっと、もっと明日香ちゃんの話を聞きたいというグラドルファンの要望にお応えしようと登場。たっぷり話していますので、みなさん読んで、撮り下ろしグラビアも見入ってください。

 そして、サンスポはイベントもグラドルを後押ししています。みなさんご存じ「サンスポGoGoクイーン オーディション」です。約400人の応募者から現在55人まで絞り込み、ネット配信サービス「マシェバラ」とスタジオ撮影会という2つの舞台で、熱い、熱い、本選の戦いが繰り広げられています。

 3人のグランプリをめざして、決勝(9月22日の大磯ロングビーチ撮影会)に進出できるのは約20人。半数以上がふるい落とされます。マシェバラポイントは現在、高崎かなみがトップに立ち、岡英里、大貫彩香、河路由希子、真島なおみ、松原怜香らが追う展開。最終投票日の9月9日まで目が離せません。

 そこに、スタジオ撮影会ポイントが加算されます。こちらのポイントは全てが終了してから発表されます。大逆転は起こるのか!! 決勝進出者は9月中旬に発表予定です。みなさん、グランプリに推したいグラドルを応援して、ぜひ投票してください!! 詳細は公式HP(http://www.sanspo55.com)へ。(CYP)

ランキング

PR