乃木坂・生田、番組に名前入り白ブリーフ持参 バナナマン日村「こういうの穿いてんの?」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

乃木坂・生田、番組に名前入り白ブリーフ持参 バナナマン日村「こういうの穿いてんの?」

更新

乃木坂46の生田絵梨花  アイドルグループ、乃木坂46の生田絵梨花(21)が26日深夜、テレビ東京系「乃木坂工事中」に出演。MCを務めるお笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(46)との「いらないモノ交換会」で名前入りの白ブリーフを持参した。

<< 下に続く >>

 「持ってけ泥棒!日村なんでも廃品回収」と題した、メンバーが自宅から不要なものを持ち寄り、日村の持参した不要なものと交換するという企画の後編。「生田絵梨花」と書かれた白ブリーフが登場すると笑いながら「生田のパンティー?」と手に取った日村。「こういうの穿いてんの?生田って」と衝撃のセンスに驚いたが、生田は「これ未使用なんです。他局でイジリー(岡田)さんと一緒に私たち番組やってたんですけど、5年くらい前に、卒業証書で一人一人名前入りのブリーフをいただいたんです。それを保管…5年くらいしてたんですけど、どうしようかなってずっと思ってた頃にこの企画がきたので、これは日村さんにもらっていただくしかない」と説明。「卒業証書替わり」の品だったため、番組からイジリー側に確認したところ直筆の手紙が届いたといい、日村とともにMCを務める相方の設楽統(45)が代読。「いくちゃんへ、あげたモノだから自由にしていいですですよ!!2013年から5年間も、いくちゃんの部屋にずっとこれがあったなんて、よく我慢したね…ホントにごめんね」との内容に、生田は「ちょっと愛着が湧いてきちゃいますね」とコメント。日村は「(イジリーは)俺の師匠だから、おかっぱ界の。イジリーさんの許可を得たら、もう俺のものだよ」と語り「穿きまくる」と宣言した。日村から生田にはお笑い芸人、ゴージャス(39)からもらったサイン入りの地球儀型ビーチボールが送られた。

ランキング

PR