大原優乃の強烈グラビアに父親が赤面…目を丸くし「ほぉ~」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

大原優乃の強烈グラビアに父親が赤面…目を丸くし「ほぉ~」

更新

大原優乃  元Dream5のグラビアアイドル、大原優乃(18)が16日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。共演した父親が、娘のグラビア写真に目を丸くし赤面した。

<< 下に続く >>

 大原は、グラビアの仕事をすることを決めた際、「お父さんに最初に相談するのは恥ずかしかった」と、母親を通じて伝えてもらったのだという。そして、「お父さんが背中を押してくれて今がある」と感謝した。父・禎久さんも娘の仕事に対し「話を聞いた時は、本人の気持ちが固まっている様子が聞こえた」と、後押しの理由を明かした。

 禎久さんは、書店やコンビで、大原が表紙になっている雑誌が後ろに隠れていたら、前に出してアピールするという。しかし、「中身は、写真集も雑誌も1回も見たことがない」と言い、「見たいという気持ちにならない」との思いを明かした。

 ここでスタジオに写真集が届けられると、禎久さんはぎゅっと目をつぶり動揺を隠せなかった。ダウンタウンの浜田雅功(55)から「お父さん、これ強烈じゃないですか?」と中身を見せられると、目を丸くし「ほぉ~」。思わず赤面し、大原自身もそのリアクションに大爆笑していた。

ランキング

PR