【サンスポGoGoクイーン(71)】猫好きでおっとり系の吉良美心 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【サンスポGoGoクイーン(71)】猫好きでおっとり系の吉良美心

更新

大好きな猫のようにマイペースな性格の吉良美心  5月29日から連載中の「毎日紹介!サンスポGoGoクイーン予選進出77人」。サンケイスポーツの東京発刊55周年を記念し、将来のグラビア界を担う大型新人を発掘する「サンスポGoGoクイーン」のオーディション予選進出者77人を毎日1人ずつ紹介しています。

<< 下に続く >>

 吉良美心(きら・みこ、24) ★生年月日 1993年9月25日 ★出身 茨城県 ★スリーサイズ 1メートル63、B85(Eカップ)W60H85 ★血液型 B

 --応募したきっかけは

 「グラビアの活動に力を入れていきたいので」

 --チャームポイントは

 「おへそとまん丸の目です。おっとりしているとよく言われます。予想外のことが起きても冷静でいられます」

 --特技は

 「ベースの演奏です。バンドを組んでいます。以前猫カフェで働いており、動物取扱責任者の資格を持っています」

 --意気込みを

 「最後まで諦めず、そして、楽しみながら頑張ります!」

 --趣味は

 「猫カフェ巡り、ホットヨガ」

 --スポーツ、ギャンブルに興味は

 「学生のころにテニスをやっていました。野球場でビールの売り子をしたこともあります。ギャンブルはやったことはないですが、以前、競馬場でアルバイトをしていて、楽しかったです」

 --受賞後はどんな活動をしたい

 「たくさんの人に吉良美心を知ってもらえるよう、幅広く何でも活動していきたいです」

 ファンが投票するネット配信サービス「マシェバラ」の第1弾が7月22日に終了し、西武園ゆうえんち撮影会の来場者投票などとの累計ポイントで予選突破者55人が決定しました。8月1日からスタジオ撮影会と「マシェバラ」のポイントで競う本選がスタート。そこで絞られた20人前後が9月22日に神奈川・大磯ロングビーチで行われる決勝に進出し、主催者面接などを経て11月上旬にグランプリ3人を発表します。詳細は公式サイト(http://www.sanspo55.com)で。

ランキング

PR