【365日グラドル日記(360)】“国宝級”と称されるHカップのフィギュア体形が魅力の清水あいり - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【365日グラドル日記(360)】“国宝級”と称されるHカップのフィギュア体形が魅力の清水あいり

更新

“下着風”のセクシーな水着で誘惑する清水あいり  ★清水あいり(25、ヴィズミックファンタスター所属) ★生年月日 1992年12月17日 ★出身 大阪府 ★デビュー 2010年 ★スリーサイズ 1メートル55、B90(Hカップ)W58H85

<< 下に続く >>

 Hカップのフィギュア体形が“国宝級”と話題の清水あいり。極上ボディーで「世の男性を癒やしたい」と語る彼女の魅力に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「スカウトです」

 --グラビアの魅力は

 「新しい自分に出会える」

 --セールスポイントは

 「ファンの方に“国宝級”といわれているHカップのフィギュア体形で、世の男性を癒やしたい」

 --ポロリなど、DVD撮影やイベントのエピソードなどを教えて

 「生放送の番組でも水着のときは『ベストな形のHカップ』を披露したいので、いつもギリギリを攻めていますが、絶対にポロリはしません!」

 --趣味や最近ハマっていることは

 「猫の動画を見るのが好き。最近はAmazonプライム・ビデオの『ドキュメンタル』や、フランスとカナダの映画にハマっています」

 --好きな男性のタイプは

 「男らしくて、少し“かげ”のある人が好き。笑いのツボも合えばうれしいです」

 --将来の夢は

 「『なぜか気になってクセになる』というタレントを目指しています」

 インターネットラジオのラジオクロニクル「清水あいりのラジぷゆ」(毎週日曜配信)は清水が素をさらけ出し、リスナーのお悩み相談にものってくれる至福の時間。「過去の放送分も聞けるので、ぜひチェックしてみて」とアピールしている。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンケイスポーツのキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集を22日に締め切りました。現在、書類選考および面接を行っています。面接を突破した予選進出者100人を29日から毎日1人ずつ紹介していきます。

ランキング

PR