中尾彬が女子アナとの食事会告白 妻・池波志乃は「いいんじゃないですかカサカサになると困るから」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

中尾彬が女子アナとの食事会告白 妻・池波志乃は「いいんじゃないですかカサカサになると困るから」

更新

著書「終活夫婦」の刊行記念トークショーを開いた左から池波志乃、中尾彬=東京・新宿  結婚40周年を迎えた俳優、中尾彬(75)と池波志乃(63)夫妻が13日、東京都内で行われた「終活夫婦」(講談社)の発売イベントに出席した。

<< 下に続く >>

 芸能界一のおしどり夫婦としてられる2人。報道陣から「たまにはパートナーを変えたいと思いませんか?」に、中尾は「思わないけど、たまに女子アナと中尾会をやっていますよ」と食事会の存在を告白。池波も「ご飯を食べただけで大変なことになりそうな年じゃない。頑張らないと。浮気発覚? いいんじゃないですか、カサカサになると困るから」と懐の深さを見せていた。

 一方“終活”について、中尾が「大きいものでは家、3つあったし。枚数のある写真、お皿を整理した」といえば、池波も「断捨離とは全然違う。自分の大事なものはとっておいたほうがいい」と“極意”を説明。すると中尾はトレードマークのストールを触りながら「ねじねじを200本くらい捨てられた」とぼやき、笑いを誘った。

ランキング

PR