米倉涼子、透明人間になって「露天風呂を何も気兼ねなく回ってみたい」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

米倉涼子、透明人間になって「露天風呂を何も気兼ねなく回ってみたい」

更新

CMと同じ黒のドレスで発表会に登場した米倉涼子=東京都港区  女優、米倉涼子(42)が7日、東京都内で開かれた「アサヒ クリアラテ 2018年CM発表会」に出席した。8日に発売されるアサヒ飲料の新商品「アサヒ クリアラテ from おいしい水」のCMキャラクターとして、商品をPRした。

<< 下に続く >>

 米倉は8日から全国でオンエアされるCM「クリア人間 大人の甘さ」編で披露している、背中が大きく開いた黒のドレス、帽子姿で登場。CMでは「クリア(透明)人間」になっており、司会者から「もし透明人間になれるとしたら?」と質問されると「国内旅行でいろんな温泉に行って、露天風呂を何も気兼ねなく回ってみたい」。さらに「まさに大人の甘さを感じられる女性」と称賛され、「うれしい! 私はショウガとかワサビのイメージだと思っていました」と大喜びした。

 また、臨床心理カウンセラーによる“クリア度”テストでは「高純クリアなガラスのハートタイプ」と診断された。米倉自身は「自分の意見をちゃんと持っている人。それでいて我を通すのではなく、ちゃんと変われる人」と、理想のクリアな人物像を語った。

 同商品は「クリア」「大人の甘さ」「ニュータイプ」をコンセプトにした、天然水にコーヒーエキスと乳清ミネラルを配合した透明な飲料。商品の公式サイトではタレント、渡辺直美(30)が出演する限定動画も公開されている。

ランキング

PR