【365日グラドル日記(338)】清楚な“ゆるキャラ系グラドル”として人気急上昇中の古野愛奈 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【365日グラドル日記(338)】清楚な“ゆるキャラ系グラドル”として人気急上昇中の古野愛奈

更新

つぶらな瞳とほんわかした雰囲気が魅力の古野愛奈  ★古野愛奈(23、ラディウスエンターテイメント) ★生年月日 1994年10月22日 ★出身地 広島県 ★デビュー 2015年4月 ★スリーサイズ 身長1メートル54、B84(Cカップ)W59H84

<< 下に続く >>

 

 漫画誌「ヤングチャンピオン」(秋田書店)のグラビアアイドルオーディションで結成されたアイドルグループ、ヤンチャン学園音楽部のメンバーとして活躍中の古野愛奈。ゆるキャラのようなほんわかした雰囲気が魅力で、「目指せ、ふなっしー!」と個性派グラドルを目指す。

 

 --芸能界デビューのきっかけは

 「乃木坂46の白石麻衣さんを好きになり、この業界で本格的にやってみたいと思いました」

 --グラビアの魅力は

 「最初、グラビアといえばボン、キュッ、ボンというイメージでしたが、実はさまざまなタイプの方がいて…。ぽっちゃりやとにかくおっぱいボンとか、ファンの方が自分の好みのグラドルをみつけることができるのが魅力だと思います」

 --セールスポイントは

 「見た目は清楚で中身はゆるキャラです。黙っていれば清楚に見えると言われますが、普段の動きやダンスがゆるキャラっぽいらしく、周りの方から『ゆるキャラにしか見えない』と指摘されて…。そこがセールスポイントなので、『目指せ、ふなっしー』です(笑)」

 --イベントの失敗談、エピソードを教えて

 「水着のタグが外に出ていて、スタッフさんに言われて直すことが多いので、最近は自分で確認するように気をつけています。あと、ファンの方からいただいたコスプレを撮影会で着るのですが、1番のポイントになるネコ耳の部分を忘れてしまって、何のコスプレか分からなくなってしまったことがあります」

 --最近ハマっていることは

 「昔からテレビっ子で、家にいる時間はテレビばかり見ていて、オフの日は外出しません。バラエティーやミステリーが好きで、(テレビ朝日系)『アメトーーク!』や、ドキュメントの『警察24時』みたいな番組を録画して見ることにハマっています。警察が大好きで、街で見かけるとつい見てしまいます。あとはたまに似顔絵などイラストを描いたりします」

 --好きな男性のタイプは

 「年上の人が好きで、優柔不断な私を優しくリードしてくれる人がいいです」

 --将来の夢は

 「『名探偵コナン』が大好きで、映画のゲスト声優としてコナンの映画に出演することです。あと、警察の一日署長をやりたいです。お仕事待ってます!」

 

 明るく元気いっぱいの古野の最新情報はツイッター(@furunoaina)をチェック! 古野は「普段の素顔もたくさん載せているので、気軽にのぞいてください♪」とアピールしている。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」を5月22日まで募集を受け付けています。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

ランキング

PR