【365日グラドル日記(336)】「夢や希望や勇気を与えたい」 Gカップグラドル、春野恵 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【365日グラドル日記(336)】「夢や希望や勇気を与えたい」 Gカップグラドル、春野恵

更新

B95、Gカップのこぼれ落ちそうなバストが魅力の春野恵  ★春野恵(29、ルーナファクトリー) ★生年月日 1988年6月26日 ★出身地 静岡県 ★デビュー 2006年10月 ★スリーサイズ 1メートル56、B95(Gカップ)W58H88

<< 下に続く >>

 Gカップの極上ボディーを武器に、音楽や舞台とマルチに活動する春野恵。芸能活動を一生やり抜く決意を語った彼女の魅力に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

「女優志望で、とあるアクション映画のゾンビ役への応募です。体形がそぐわないためにオーディションに落ちましたが、その時のキャスティングプロデューサーの方に声をかけていただき、映画『口裂け女2』の女学生役としてデビューしました」

 --グラビアの魅力は

 「実は普段はものすごいチキンですが、自信を持って堂々としていられる私の場所。見ている人が幸せになってくれたり、喜んでくれたり楽しんでくれたり、いや、“悦んで”くれたり楽しんでくれたりしたらこんな私でも人の役に立っているんだとうれしくなる。男性特有の悩みが治ったという手紙をいただいたときにはこの仕事を始めてよかったと心から思えた。だから需要が無くなるまでこの仕事を続けたいです」

 --セールスポイントは

 「とりあえず何があっても言われてもへこたれない強い気持ち。そして我慢強さ」

 --イベントの失敗談、エピソードを教えて

 「面倒臭がりなので下着がわりに水着を着てワンピースを着る→仕事に行く→撮影開始→ほぼ直角ウオータースライダーの撮影で滑り落ちた反動で水着パンツ部分が脱げる→着地した瞬間いそいで水の中で水着を直しその場を笑顔で乗り切る。

→『今日もいい仕事ができた』と安堵(あんど)しながらぬれた水着を脱ぎ始める→下着を忘れたことに気がつく→あとはわかりますよね。あの快感、忘れない。こんにちは新しい私」

 --最近ハマっていることは

 「廃品回収車と会話すること。

 廃品回収車『こちらは、廃品回収車です』

 春野『廃人回収? 私のことか?』

 廃品回収車『使わなくなった、家電、PC機器、乗らなくなったバイクなど、何でも引き取ります』

 春野『おぉう、、、、、明日はわが身、、、、、』

 廃品回収車『壊れていても、構いません』

 春野『ほっとけ』

毎回会話は変わりますが、お昼に家事をしているこの時間が楽しみです」

 --好きな男性のタイプは

 「突然1人劇場や1人ミュージカルを始めてもウザいくらいノッてくれる人。例えば部屋でアナ雪の『扉開けて』を控えめに歌っているにも関わらず隣の部屋から男性パートを歌い初めてくれたら『この男についていこう』と思える。愛しさと切なさがあふれだし心強ささえも感じられる」

 --将来の夢は

 「夢はでっかく女優になること。いや、女優だけにいえることじゃなく芸能活動を死ぬまでずっとやり抜くことかな。まずはたくさんテレビに出て『あの人がいるとムラムラする。そして、元気になる!!』と思ってもらえれば。服を着ているのにどこか色気のある女性になりたいです」

 イメージDVD「限界レッスン」が好評発売中。劇団、レティクル東京座による舞台「氷雨丸 -常花の青年遊廓-」(東京・北新宿の新宿村live、6月~10日)への出演も決定。動画サイト、エフジョッキーにて「春野恵と滝沢いおりのなせばなりソーッス」配信中。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」を5月22日まで募集を受け付けています。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

ランキング

PR