【365日グラドル日記(284)】抜群のプロポーションを生かした大人の色気で魅了する三崎祐子 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【365日グラドル日記(284)】抜群のプロポーションを生かした大人の色気で魅了する三崎祐子

更新

バランスの取れたボディーで魅了する三崎祐子。引き込まれるような表情にも注目だ  ★三崎祐子(レインボープロダクション所属) ★出身 東京都 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル60、B85(Cカップ)W58H88

<< 下に続く >>

 大人の色気と癒やしの両方を備えた三崎祐子が、昨年グラビアデビュー。今月2日には、今年に入って早くも2枚目となるDVDを発売するなど、勢いに乗っている注目のグラドルだ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「知人の紹介です」

 --グラビアの魅力は

 「女性のかわいさ、美しさなどの魅力を最大限に伝えることができるところ」

 --セールスポイントは

 「大人の女性のエロさがあり(笑)、癒やし系でもあるところです」

 --ファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「イベントの撮影タイムで、大胆にM字開脚をした瞬間、バランスを崩して尻もちをついてしまいました」

 --最近ハマっていることは

 「釣りにハマっています」

 --好きな男性のタイプは

 「優しくて、よくしゃべる人。私は話を聞いていたいタイプなので」

 --将来の夢は

 「グラビアなどお仕事を全力で楽しみたい! いつか結婚して子供がほしいです」

 1月に発売した通算3枚目のDVD「わすれなぐさ」(スパイスビジュアル、4104円)が好評だが、早くも今月2日に最新DVD「lonely rose」(Morning Window、4104円)を発売。4月1日午後7時から、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で行われるDVD発売イベントで彼女に会いに行こう。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

ランキング

PR